橋の上から、見える風景!

http://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=ja&q=&ie=UTF8&ll=36.08587,139.436631&spn=0.010647,0.018969&z=15&om=0
私が、たまに通る橋の上から、山並みが見えまして、それが、とても、きれいです。
いつも、通っているので、あんまり、気にしていなかったのですが、ある時、よく、見ると、その、山並みが、きれいなことに気づきました。
橋の上は、やはり、ある程度、周りに、建物が建てられませんので、見通しが良くなり、その結果、そこから見える、山々が、かなり、広く、パノラマ状とでも言うのでしょうか、そういった感じで、見ることができます。
ですので、天気のいい時は、実にきれいに、その、山々を、見ることができますし、また、夕方には、夕日により、山々が、赤く染まって、実に、きれいです。
そこは、私にとっては、よく、通っている場所で、そして、特別、人が集まるような場所ではないので、まず、カレンダーには、採用されそうには無いのですが、私的には、カレンダーに、あってもおかしくないんじゃないかと思いながら、ながめている時も、ありますね。